c u t i e m u m m y lll


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆休み突入

母がお寺の出なこともあり「お盆」は自分にとって色々と複雑な存在です。

お盆になるとこの唄が海馬の中をうろつきます。竹田の子守唄。



↓こんなこともあった 続きを読む
  1. 2017/08/10(木) 21:38:12|
  2. music & lyrics
  3. | コメント:0

心が洗われる

一家にテレビ一台のあの頃
https://youtu.be/juQZxhhkFc0

https://youtu.be/ZBtdB2gt6YY

幼少のあの頃
ウチはNHKデフォルトで通ってたので↑の二曲はイイカタチで印象深くて
20年後のあの頃
渋谷に就職した頃
無性に聞きたくなってタワーレコーズに行ったもんだったのこころのボス。ポックンポックン。 続きを読む
  1. 2017/01/29(日) 21:13:03|
  2. music & lyrics
  3. | コメント:0

燧の湯


6:00からやってんじゃん
  1. 2017/01/22(日) 20:32:14|
  2. cheap trips
  3. | コメント:0

木賊温泉2017正月

道の駅 番屋で車中泊


コレを杖として持って行きました

新雪二番乗りだったので杖は特に必要なかったのですが
数人が歩いた後だと階段はヤバくなりますから
用意しておくと楽チン安心です。おじやんには。
  1. 2017/01/09(月) 20:13:38|
  2. cheap trips
  3. | コメント:0

かばぁーもイイものはイイ

https://youtu.be/vuRT7Oszwio
  1. 2016/10/20(木) 21:48:04|
  2. music & lyrics
  3. | コメント:0

伊豆スカイライン

https://goo.gl/maps/fTpBMhqQtFD2

izu.png

先週、兄貴から「連休は?どこへ?」
「連休?」

はっ!・・・直近休日は
ポケモン取りに近場の公園をチェックしているだけのオバカな自分に気付いた!
連休なんじゃん!久しぶりにポケモン無しでぶりぶりドライブ行くぞ!

ということで、車関係でよく出て来る伊豆スカイラインに初めて行ってみた。
オール曇り空で景観感想無し。

道は、うぅん・・
金取るならもーちっと整備してよ!な印象でした。

晴れていれば芦ノ湖ラインはいいハズってのは解ったけど
霧降高原でいいかな・・・

続きを読む
  1. 2016/10/10(月) 21:17:30|
  2. cars & tech
  3. | コメント:0

ったく

ぎゃーギャーぎゃー

左膝裏がチクチク……

はっ!これは!

急いでパンツ裾をめくると!!ヤハシ!
咄嗟に近くにあったクリップで確保!

体長10cm位の小物でした。が、ビェー~であります。

なんでこうも気付かれないように上がってくんだ⁉

しばらく放置してたけど逃がしてあげたよ?
  1. 2016/09/22(木) 22:49:29|
  2. cats & Life
  3. | コメント:0

28日はニワとりの日

ということで
KFCケンタッキーフライドチキンでは
お得なとりの日パックが発売されます♪

普通に美味しくいただけるのは
2ピースがせいぜい。残りは個々ラップして冷凍逝き!

で、食いカス骨でスープをとると
コレまた旨い
ってネットで見ちゃったのでやってみた。

普通に鶏ガラ出汁。

胡椒・葱・生姜・醤油・本だしなどチョロチョロ足して乾麺入れていただきました。

ま、普通です。

チャーシュー一枚乗せてとか
イノシン酸入れたかったけどなかったンス。

しっかし、
停電危惧の強力台風前にして冷凍保存追加って
凶と出るか吉となるか・・・
  1. 2016/08/28(日) 23:39:55|
  2. food & drink
  3. | コメント:1

〆に

茶漬け

強力台風上陸で停電になると冷凍モノは悲しい運命に・・・・

買い揃える台風対策だけでなく消費型対策もしなくちゃよ?

このアイスとウニが
まだ大量にあるん(^^;
  1. 2016/08/28(日) 04:39:40|
  2. food & drink
  3. | コメント:1
次のページ
